パラダイス

a0070726_1740924.jpg

家から車で15分でつく
熱帯植物園(園内は28℃位かな)
練馬区の花と緑の公園内にあるのですが
寒い日が続くと恋しくなる暑さ
元々タヒチに移住したい夢がある私には
なんかここの中を歩くと裸になりたい(笑)
カカオやバニラ、パパイヤなどの樹木があります
a0070726_17403693.jpg

シンガポールの蘭園にも似ています
甘い花の香が広がりかたくなった身体もほぐされていくようです

その後は四谷の東京堂へ
いつものラッピング製品やシルクフラワーなどなんでも安く買えるので
ここでのお買い物はプライベートの物も色々探しています
今月、来月みずがめ座の友人が4人(1人男性)が誕生日
プレゼントに何かいいアイディアないかな~と
ブラブラしてきました
a0070726_17453079.jpg

           シルクフラワーの花びらを袋買いして友人にもあげています
     お手紙やプレゼント、アロマお買い上げのお客様の箱の中にいれたり・・・

a0070726_18352482.jpg

       はなびらに香り付けをします

comme des papillons
by kanamine-h | 2011-01-21 17:49 | お出かけ