豆腐花

a0070726_11263141.jpg

春一番が吹いた昨日、打ち合わせで池袋→有楽町と
駈け足で出かけました
1時に有楽町でランチとなりました
銀座まで出れば本店がありますが気楽に食べれるので
有楽町に行くと寄ってしまうのが・・・
ITOCIAに入っているKAMONKA 點
ランチメニューのセイロ蒸し三段セット (1,500円)+デザート豆腐花(200円)
他のメニューもあるのですが毎回同じ(笑)
a0070726_1127362.jpg

ランチタイムはお店のデザートが200円で頼めるのですが
杏仁豆腐よりまろやかで冷たく甘い豆腐花が好きです
フルーツも缶ではなく時期の果実がフレッシュです
a0070726_11272034.jpg

天上にたくさんの鳥かご!ガラス?の鳥が入っているのですがライトに当って素敵!

ゆっくりできて美味しいご飯
楽しい春の訪れはお腹から(笑)

2月ラストの週末ですね
ゆるやかな時間を・・・

comme des papillons
by kanamine-h | 2011-02-26 11:29 | お出かけ