夏日

今日の練馬は26℃まで気温が上がり
夏日となりました
初夏の陽射しがまぶしい朝でした
a0070726_15271248.jpg

明日からGW
暦どおりに休む予定です
29日~5月1日は父、姉、1日遅れで甥っ子の
4人で島根に旅行に行って参ります
出雲大社、松江城、石見銀山、宍道湖、足立美術館を予定しております
宿は玉造温泉、長楽園さんです
父の体力を考えて個人旅行なのでのんびりと周り
観たいところは父を宿に置いていくつもりです(笑)

めだかや植木の水遣りは頼んだけど
問題はこの猫です
今夜は明日の朝が羽田までのバスに乗るのが早いため
父が泊まりに来るのです
父を毛嫌いしているティーは機嫌の悪いまま留守番になるようです(笑)
a0070726_15292929.jpg

              いいこで待っててね♪

どうぞ皆様、楽しいお休みでありますように!
また帰宅したら宜しくお願いします♪

comme des papillons
by kanamine-h | 2011-04-28 15:58 | お出かけ