地元界隈

今日こそは美容院へ行くと決めていました
何しろこの3ヶ月自分でカットしていたので・・・

正面から見るとなかなか上手いのでは?と
思えるほどなのですが(思い込み)
後ろ!これが難問・・・みえないのですから
このままじゃあいけないと地元の美容室へ(大泉学園駅周辺)

店長に「自分でカットしたので・・お直し宜しくね!」と伝え
きれいにできていますが後ろのカットは人格別ですねーと言われてしまい・・
すっきりとお直しアレンジさすがにプロですよね
「来月は自分で切る前に来て下さいね~」と
首や肩背中辺りまでマッサージもしてくれるのでお気に入りです♪
お店は広々しています
a0070726_18434771.jpg


帰りに家から近い美味しいパンやさん
Boulangerie bee(ブーランジェリーベー 大泉学園駅徒歩5分)で
チョコチップとアーモンドのフランスパンなどを
買い求め家路に・・・
ここはクロワッサンが美味しいのですが
早く起きて来ないと売り切れ
家から走れば5分なのに
買えた事がないのですよ!もう何年か経つのに(早起きは無理!)

a0070726_1933336.jpg


そして呑気ものの弱虫猫と
ベランダでランチをすれば
楽しい一日が過ぎて♪
by kanamine-h | 2007-08-01 19:10 | お出かけ