銀座へ

先日ほんの少しの時間(滞在時間約1時間)銀座へ
用事をたしに行きました
石神井公園駅から有楽町線が直結しているので
銀座に出るのはとても便利です

一丁目を出るとTIFFANYが!
ウインドウがとてもキュートでめずらしく写メしてしまいました
素敵なイラストがペイントされてて・・
ここは入ると危険なので(笑)
急いでミキモトホール
6階のホールで「ピーターラビット展」を見てきました
「ビアトリクス・ポター女史の生涯」これ・・私の卒論です


結婚祝いのご祝儀袋を嵩山堂はしもとで買い
次は数寄屋橋のキャトルセゾンに寄りました

千疋屋のパーラーに寄りたかったけど
また今度にして帰宅しました
長いは無用・・・そうです・・・浪費するから
皆さん秋の銀座へお財布にぎりしめてどうぞ♪
a0070726_19411158.jpg
男性が早足で過ぎたいのが宝石店のウィンドウか!

a0070726_19414726.jpg
この秋は映画も!観に行きます♪

a0070726_1942540.jpg
キャトルセゾンでカフェボウルを買いました
水色が綺麗なので(中はブラウンなの)
by kanamine-h | 2007-09-10 19:48 | お出かけ