川越へ

今日は初夏のような天候だったので
川越にランチとお茶に行ってきました
運がよければ入間のアウトレットにもと思いましたが
高速を降りた途端に入間方面(16号線)は渋滞していてあきらめました
ここはやはり夏以降かな?

いつも蔵造り周辺の決まった店にしか行かないので
ご案内ほどではありませんが
レトロで散策好きで猫やお寺や?が好きな方には楽しい所です
GWは混みますから平日にお休みがとれたらいいですね♪(注意:月、水お店のお休み多し)
a0070726_091344.jpg


幸すし 
お時間のとれる方ならこの建物横に
離れのお部屋でゆっくりお食事をどうぞ!(5000円~)


a0070726_0122792.jpg

あぶり
是非、珈琲はここで!中はシックで静かです


a0070726_0155120.jpg
右門のいも恋・・・
お土産においものお菓子を
by kanamine-h | 2008-04-25 23:19 | お出かけ