EATALY 代官山へ

天気が午後から回復したのもあり急いでちょっとお買い物へ・・・

9月末近くにオープンした代官山LOVERIA(ラヴェリア)
a0070726_21361030.jpg


ここの中にイタリア食品店EATALY(ITARYisEATALYね)が
お目当てで短い時間でしたが
とりあえず欲しい物を購入してきました(1時間の滞在・・)
ワインはもちろんですが、チーズやサラミ、オイル漬けのものが
たくさんあり、お料理好きやイタリア好きには楽しめるお店です
中でもレストランがあるし、テラスでのワインやピザを食べるには
今の季節ならカジュアルに誰もが美味しく食べれるかと思います
デートにも楽しいのでは!
代官山駅から徒歩3分で近いけど車のほうが重いものは買えますね♪
今度は少しゆっくりできる時に行って見ます
石神井から副都心線の乗り入れで渋谷が近くなった事は
本当に便利です♪


a0070726_2136425.jpg
a0070726_21365682.jpg



a0070726_21373154.jpg
a0070726_22562862.jpg

私のお買い物は塩やアンチョビにヌガー、パン、サラミ、チーズなど
重いものが買えなくて残念!

お洒落なものより粒アンのほうがよっぽど美味いニャン・・・
by kanamine-h | 2008-10-06 21:42 | お出かけ