春の桜道をたどり・・

阿修羅に出会いました
興福寺の見ごたえある四天王立像に惚れ惚れとして
薬王菩薩に煩悩を説かれ・・・

そろそろ気持ちを切りかえてスタートします
いつか本心を告げられるのか・・・
a0070726_2154464.jpg
遠くからも阿修羅さまが見つめてる・・・(笑)


a0070726_21534265.jpg
待ち時間が20分程ありましたが 日傘を貸してくれます(親切なサービス)







a0070726_1349330.jpg
阿修羅のポストカードも買いましたが
やはり猫ものも(歌川国芳 猫あそび)


上野から池袋に帰り寄りました
なんかホットするね
池袋西武はどこに何が売っているかほとんど把握してるし(笑)
びっくりしたのは8月までメゾン・カイザーのパンも販売とのこと
キッシュやパンを買い
太ったあのことお茶しよう
a0070726_13541299.jpg
by kanamine-h | 2009-04-09 21:54 | お出かけ