カテゴリ:ご挨拶( 68 )

良いお付き合いに

a0070726_1729621.jpg



ブログで出逢った、たくさんの方々に感謝をこめて!

来年、IGを始めます 笑
個々にお知らせ致しますね

あなたに、あなたにありがとうございました

comme des papillons
by kanamine-h | 2013-10-29 09:57 | ご挨拶

a0070726_1846434.jpg


暦では立秋の頃となりましたね
今年もきっと9月過ぎまで暑い悪い予感が 笑

a0070726_21313473.jpg


ちょっと外出するだけで
すぐに日焼けしそうな太陽ですね
シートマスクも1日2枚使用が日課です
本当は冷やしておくのは皮膚には刺激になるから
あまりおすすめできないのですが
これだけは冷やさずにいられない感じです 笑
紅蔘エッセンスのシートが特にお気に入り
匂いは好みが分かれるかもしれません

夏の後半、皆様の健康をお祈り申し上げます
元気に夏をたくさん楽しみましょう♪

comme des papillons
by kanamine-h | 2013-08-08 21:52 | ご挨拶

明日は夏至

a0070726_20152027.jpg


毎年夏至をさかいに
1年の後半を感じて
少し家の中も掃除をしています
とくに梅雨時期は水回りや使っていなかった物を
見直してリサイクルに出すか考えたり
身の回りを整えると気持ちがスッキリしますね
半年おかげさまで健康、元気でいられたから
後半の日々も良き日々になるように
努力したりちょっとのんびりしながら頑張ろう

皆さまも健康、元気が満ち溢れますように!

comme des papillons
by kanamine-h | 2013-06-20 20:22 | ご挨拶

綴る思い

a0070726_035726.jpg


今日で5月も終わりですね
2006年の6月から始めたこのブログ
7年が経ち8年目に入ります
いつも気持ちは1年生
出逢ったすべての皆さんに感謝しております
ここまで続けられたのも
今読んで下さるあなたのおかげです

日々の悲喜こもごもや
美容、映画、猫や香りなど愛しいものを
これからもたくさん綴りたいと思います
宜しくおつきあいくださいね!

皆さんの健康と元気をいつも願っています

comme des papillons
by kanamine-h | 2013-05-31 07:36 | ご挨拶

薫風

a0070726_21555326.jpg


吹く風も青葉の香りが嬉しい今日
また1年歳を重ねました
吹きつける風をうけて強くしなやかに
日々過ごしたいと思います

いつも温かい気持ちをむけて下さる方々に
ありがとうございます
惜しみない愛のある風が流れますように
感謝をこめて

emoticon-0152-heart.gif素敵な贈り物やメールを早々に頂いてすごく嬉しいです!
歳をとっても頭の中には変化がないのも困ったものです 笑


comme des papillons
by kanamine-h | 2013-05-06 06:30 | ご挨拶

みどりの日

a0070726_21281789.jpg


今日はみどりの日
四季の中でも草花の成長が著しく
生命力にあふれる時期ですね
私も緑のワンピースを着て成長します 笑

comme des papillons
by kanamine-h | 2013-05-04 19:32 | ご挨拶

黙祷

a0070726_17364782.jpg

by kanamine-h | 2013-03-11 17:36 | ご挨拶

復活!

a0070726_118138.jpg


昨日パソコンが戻り
朝から繋いでおりましたが
どうにかまたブログ復活です
どうぞよろしくお願いします!

時間差で読んだことでメールを頂いていたお友達
本当に失礼しました
東京にいらしたMさん、ごめんね!
ブログにしか不通になっていることをお知らせしてなくて
後の祭りでした
これからもよろしくお願いします

写真は食べ過ぎた私です(笑)

楽しい日曜日でありますように

comme des papillons
by kanamine-h | 2013-02-17 11:12 | ご挨拶

ヴァレンタイン

a0070726_2116466.jpg


どんなヴァレンタインをお過ごしですか?
誰かを愛して好きで
守りたい助けたい
笑わせたい喜ばせたい
そんな気持ちは一生持ち続けたいですね

メールは申し訳ありませんが
携帯にお願いします
gold.t5682@docomo.ne.jp
パソコンの退院は17日らしいです

皆様、寒暖の差が厳しい時期です
身体を冷やさないでお過ごし下さいね
by kanamine-h | 2013-02-14 14:22 | ご挨拶

お元気ですか?

東京は雪となりました
1月の雪と違い静かに少しずつ
地面を雪が氷となり固めている
後が怖い様な雪に思えます

私のパソコンはまだ入院したまま
ブログやインターネットから少し離れて
良い時間にもなっております

アロマのお客様
いつもながら早々にご入金もありがとうございます
本日のオーダー分でアロマフレッシュの蓋の液漏れ防止用の
加工紙が在庫がないため
加工紙が届くまでアロマフレッシュは販売を休ませて
頂きます


販売再開しております
ご迷惑をおかけしてごめんなさい!
香りのプレゼントにどうぞお待ちしております

2月末頃には香りのブログと共に復帰したいと思います
予定なので先の事はわかりませんが。。。。

どうぞ皆様、寒さに負けず清々しい日々をお過ごし下さいね!
またお会いする日を楽しみにしております

a0070726_1341941.jpg

by kanamine-h | 2013-02-06 13:04 | ご挨拶